てぃってぃの楽しい副業日記!

ワイと嫁(てぃってぃ)夫婦の、副業、育児、プログラミング、筋トレ、ゲームを綴ったブログです☆

超かわいい!プーさん掛け時計×ギガンテスちゃん

こんばんは、てぃってぃです。

記事を書くのは、2回目です。文字に色をつける方法と、大きくする方法は覚えたよ。

 


我が家には、可愛い可愛いプーさんがたくさんいるのです。

玄関からたくさんいて、リビングの窓のふち、テレビボード、寝室、トイレ(笑)まで。

小さい子から大きい子まで、笑っているのから起きているプーさんまで。

新しいプーさんからクラシックなプーさん、製品から手作りのプーさんまで、ほんとあちこちにいます。我が家は100エーカーの森かな??


あ、そうそう、結婚式もプーさんまみれにしました!(笑) 

それもどこかの記事でお披露目したいな~と思います。

 


ほんとに、わたくしてぃってぃは、プーさんを愛してやみません。

プーさんLOVE。プーさん最高。YES☆プーさん。

もちろん、実写版の映画「プーと大人になった僕」も見に行きました!可愛さはもちろん、忙しい大人達の心に響くような深い話でもありましたねぇ~

 


で、そんな私ですが、我が家のプーさんたちを、ブログを通して、お披露目していこうと思います☆

 

まず、記念すべき第一回は!

「プーさん掛け時計」だよ!!どうぞご覧あれ!!!

 

プーさん掛時計×ギガンテス

 

どうです、かわいいでしょう~~

 

 

 

・・・え、なんか色々気になりますか?

 

 

Q:上に乗ってる青いやつは?

A:上に乗ってる青い奴が気になりますか?この子は、ドラクエの人気モンスター「ギガンテス」です!!大きな棍棒を持っていて、かなりパワフルなモンスターらしいですよ!リビングの守り神らしいよ。(夫談)

 

Q:23時10分ですが?

A:眠いです・・・。

 

Q:ギガンテスに、松尾大社がささってますね?

A:はい。

 

Q:左にいる、袋に入ったままの微妙なクマは何ですか?

A:クラシックプーさんです。初期のプーさんは、こんな感じだったんだよ~。汚したくないから袋に入れたままなんだよ~。(笑)

 

そして、この掛時計、1時間ごとに、窓からプーさんが出てくるのです!プーさんらしい声を聴けるのかなと思いきや、鳩の声で、「ほっほー」でした!プーさん鳩になったのかな?

(プーさんの声で、1時だよ~とか言ってくれたら、いいのにね~)

ま、最近は、その時報でうちのてぃっち(赤ちゃん)が起きちゃうから、消しているんですけどね。(笑)

 

中々の存在感で、一家に一台置くと、それだけで部屋が可愛くなるので、ほんっとにオススメです^^


次は、どこに行っても見つからない、ぐでーんプーさんをお見せしようかなって思っています!

 


では、おやすみなさい~♪